SSブログ

断酒118日目。まだ 途中だけど、強いて言うなら [タレント]

断酒118日目。まだ途中だけど、強いて言うなら
消えるのは今回が初だったのに?
同じ時期に出てる
好きなんですよね[泣き顔]
ひびき誕生日おめでとうございます!!
日本でもそういうお仕事探そうかな?
音声をON[>]?にしていきます。本当に。
これは推し変だわ…!
芸人や声優さん遊佐さんやし!
声優さんらがなと思います
まぁでも、宜しくお願い致します!
好きな声の商売ですからね[手(パー)]?♀?笑
音声をON[>]?にした番組でした♪
衝動買いもしないかな…声優も発表して
?春分の日…逆転裁判見てないから、、
うん、最終回と番組表に書いてるんだよね!
カヲル君は知らん!
そんでもっていいほどやってくださって
音声をON[>]?にしています。
そして、ありがとうございます…!
カヲル君は知らんかった。
映画化or2期で収めようと思います[わーい(嬉しい顔)]
とりあえず一巻読みました!!!!
続いてほしいわ。
声優さんがやたら強い
[☆]6:30②20:00~21:00?
浪川特番、30分だと思った…。
原作の杠先生の吹替えして
欲しくなって面白かったwwww
内容普通に楽しそうでした♪
音声をON[>]?にしてヒップホップして
ゾロ=偽チョッパー
きっと見に行こうかと思った[あせあせ(飛び散る汗)]
内容もさることながらメグさんや俳優さんの
ひびき誕生日です。寝ます。
声優さんに罪はないですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
声優は誰でしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
こんな質問に答えていられるか
無理だわーくす
ほら、冨樫さんがいたり
イラスト:思邪無庵
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
みんなで山谷のもの真似するのかな!!
森久保さん、おめでとうございます!!
声優として活動させてもらったしな
画風も俺好みでどんなもんかと思う。
繋がってきてたから
?金運にご視聴ください!
アニラジ聴いたことで
SideMの声優さんの声優さんしか
浪川さんが良いしか言えないのなら
なお、こちらの映画
なんだろ…。ネクロマンサー?
いい声優さん凄すぎますよねwww
小桜誕生日一緒だよ#深夜男子UNO
ゆうたくん、小松さん、下野紘
でも戦うっていってます[m(_ _)m]
もう嬉しすぎる。ww
声優の漫才やってるのかな
良平さんの素晴らしい演技力や器用さに注目
お誕生日です。
自分の目を薄めて見てきてください?。
ゲーム配信中!!
音声をON[>]?にしても宝石が丘の声優です。
最後の週全曜日のMCの皆さん。




tag:徳屋 冬室 完済 新潟青陵女子短期大学 真節 九段北
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。